Veohってサイト、まずなんて読むの?っていう疑問から入る人もいると思います。

どうやら「ビオー」って読むらしいです。

このサイト、日本のいろんなアニメやドラマが投稿されていて、かなり活用できると思うんですよね。

そこで、このブログでは、そのVeohという動画サイトから動画を保存する方法を紹介したり、あっ、これは面白いなっていう動画を紹介していきます。

まあVeoh以外にもいろいろとマニアックな動画を再生できるサイトがあると思うんで、そういうのもちょこちょこ紹介できたらなぁ……なんていうことも画策中でごじゃるよ。

例えば、「とある魔術の禁書目録II」の場合だと、普通に 「To Aru Majutsu no Index II Episode 01」みたいにアニメやドラマのタイトルをローマ字で打ってしまえば出てくるので、他の動画共有サイトよりもかなりヌルく検索できるのがうれしいです。



 

 

もちろんアニメだけじゃなくて、大河ドラマの「江」とか、家政婦のミタなどのドラマまで何でも上がっているというイメージです。

確認する限りでは、Veoh,Pandora,FC2動画,YouTube,ニコ動、ぱらすて、Tudou、saymove!、Youku、Dailymotion、ひまわり動画、6cn、56.com、watTV、MEGAVIDEOといったよく動画まとめサイトであがっているところからは動画を保存できるみたい。


 

しかも今なら豪華特典がついているから、このチャンスは逃すことなかれ!!

少なくとも、今までみたいに、なかなか再生されずにイライラすることはなくなりますね。



実際に試してみると全然違うと思います。百聞は一見にしかずってことで。

こんにちわ。

普段動画をVeohで楽しんでいる人は少なからずいると思います。

そんな中、いろいろなソフトが出回っていますが、何かよくわからないような

エラーが出て、結局保存に失敗しちゃった・・・・・・なんてことありませんか?

どのソフトとはあえて言いませんが、たとえばこんな感じです。



そんな現象が一切起きない動画のダウンロード方法があるとするならば、

それはとっても魅力的だと思いませんか?

 

そこで、今回はそんな悩みを大いに解決してくれるソフトを紹介したいと思います。

MPXというソフトです。

これを使えば安定してかつ高速に動画をダウンロードすることが可能となります。

操作は簡単。ソフトを起動し、動画を再生して、検出されたURLを選択ダウンロードするだけです。

 

では、実際にその作業内容を見ていきましょう。

1、MPXを起動し、URL検出機能を開始します。



2、動画サイトにアクセスし、動画を再生します。



3、視聴を開始すると、URLが検出されるので、そちらをダブルクリックしましょう。

※URLいってもサムネイル情報やタイトル情報が自動で取得されるから

迷うことなく選択できるというわけです。



一度使えばやみつきに、もうこのソフトを手放せなくなっていますよ!!

そんな便利なソフトの詳細が気になるって人は↓をチェック。



 

どうも、こんにちわ。

これまでVeohのサイトからの動画ダウンロード方法を紹介してきました。

 

しかしながら、近年いろいろなサイトが登場してきています。

その中でも現在特に熱いと思われるサイトはずばり「Pideo」です。

このサイトはYoukuやTudouなど、動画共有サイトを横断して、

目的の動画を検索できるという素晴らしい仕組みになっています。

 

しかも普通なら絶対タイトル名で探せないような(暗号的な感じでアニメやドラマのタイトルを入力しても出てこないような)動画でもバシバシ検索できてしまうのです。

 

ただ、いっぱい動画サイトがあるがゆえに、なかなか一つの方法では

動画をダウンロードできないのです。

 

そんな時に便利なのがMPXです。

MPXなら、Pideoのサイトの動画でも問題なく保存が可能となっています。

ただ、元の配信サイトでないと情報が取得できないので注意ですね。

 

元サイトに直接アクセスしてしまえば、あとは動画のURL横の

マークをMPX画面上にドラッグ&ドロップするだけです。



これだけで梅ちゃん先生も、ぼくの夏休みも、ソードアート・オンラインも、だから僕はHができないも何でも保存できてしまうのです。

 

>>詳しいやり方はこちらを確認してみましょう。

 

 

 
 

子供から大人まで

大好きなジブリ

何回みても飽きがこないですよね^^

一つ一つでもDVDで買ってたらお金が・・・泣><
そんな方にオススメなのが、veoh!!!!

 
ここでジブリをタダで鑑賞できちゃいますよww^^
今回はこちらのサイトからジブリをダウンロードすることに
成功したので、方法をご紹介していきます~^^

たとえば、私の大好きなハウルの動く城

 

1、MPXを起動したのち、URLをクリックします。



2.veoh から「ハウルの動く城」を再生させます。



 

3.veohの再生画面の上のほうにあるURLを、クリックしたままmpxのページまでドラッグ&ドロップします。

 



再生もこのとおり◎!

きれいにできました~^^

 



らくらくダウンロード完了ですwww

次に、せっかくなのでDVDにやいてみました~^^

 

こちらもさくさくできちゃうので
ご紹介していきますよww!

 

 

4、MPXを起動して、「DVD作成」をクリックします。


 

5、「タイトル追加」をクリックして、
ダウンロードした動画を選択してください。

56 タイトル追加

 

 

動画を保存してDVDに焼いておけば、いつでも好きなときに
何回でも見られるので、すごく便利ですよ~♪

リビングでゆったり鑑賞!ってのもいいですね^^
みなさんもこの機会に、好きな動画をDVDにやいて鑑賞してみませんか?

 

>>>動画をダウンロード・DVDにやくなら


 

どーもどーも!

いきなりですが、動画サイトで動画を鑑賞している方
かなりたくさんいると思います。
私ももちろん、その一人ですよ^^

・・その方にオススメしたい穴場な動画サイト
veohってわけです~~

ここで、アニメや映画ドラマなど、見たい動画が必ず見つかる!はずですよ~♪



今日はそんな魅力的なサイト、veohから動画を保存して、
ゆっくりと鑑賞することに致しました^^

たとえば、もうすぐ第二シーズンが始まろうとしている人気アニメ、

これはゾンビですか?を高速ダウンロードしてみます~~

 
1、MPXを起動したのち、URLをクリックします。



2.veoh から「これはゾンビですか?」を再生させます。



 

3.veohの再生画面の上のほうにあるURLを、クリックしたままmpxのページまでドラッグ&ドロップします。



 

再生もこの通り^^

ちゃ~んと、きれいに保存できました☆



 

・・・ほんとに高速だったでしょう~~^^

一度使えば、やみつきになること間違いなしですよ~♪

みなさんも、mpxでらくらく動画を保存してみませんか?

 

>>>動画を高速ダウンロードするならこちら

商品の詳細

 

こんにちはww

最近、ものすごいいきおいで

這いよれ!ニャル子さん」が流行っているという

ウワサをききます。

それはホントなんでしょうか?

それとも・・・??

このアニメがどんなか気になった人は

とりあえず、veohっていうサイトを見てください^^

ここは、動画の宝庫ですよ~!!

 今回私は、veohから、這いよれ!ニャル子さんダウンロードしてみました☆

 

 1、MPXを起動して、MPXパケットスパイを起動します。



2、Veohから動画を検索して、「這いよれ!ニャル子さん」 を再生します。

 

 

3、自動的にURLが検出されるので、これをダブルクリックします。。



 

はーい、以上です(^O^)/

最近私は、映画をダウンロードしたあとDVDにもやいて

動画ライフを楽しんじゃってます^^☆

 

>>アニメをダウンロード・DVDにやくならこちら☆

こんにちは~


 

先週放送されたばかりの
スペシャルドラマ、「工藤新一 京都新撰組殺人事件
みなさんは見ましたか??

もし、もう一度みたくなったらveoh っていうサイトにいってください。

ここで、見逃したアニメやドラマが見れるんですよ^^

今回私は、名探偵コナンの実写版をダウンロードしてみました☆

方法は、、 

1、MPXをたちあげて、グラバー機能を起動します。

 


2、veoh にアクセスして、「工藤新一 京都新撰組殺人事件」を再生します。

3、 見ているページのURLをドラッグ&ドロップします。



 

はいっ、

ダウンロード完了です。

 

これだけでも十分いいんですが、

せっかくなので誰よりも一足先に、DVDにやいてみましょう!!

 

4、MPXを起動して、「DVD作成」をクリックします。


 

5、「タイトル追加」をクリックして、
ダウンロードした動画を選択してください。

56 タイトル追加

 

 

 

保存しておけば、いつでもすぐに見られるし、

DVDにやいておけば、もちろん

リビングでゆったりみることも可能ですwww(*^。^*)




>>>名探偵コナンをダウンロードしたい方はこちら◎

 

商品の詳細

 

今、皆さんの見たい映画は何ですか??

・・・

じゃ・なくて、

 

皆さんはいつも、どこで映画を見ますか??

 

映画館DVDもいいんですけど、

毎回千いくら使うのは、ちょっともったいないので

私はパソコンからいつも鑑賞してますww(*^。^*)

 



 

いまの時代、パソコンから無料で映画が見れるサイト

がたくさんあるので私はいつもこれで助かってるんですww

(たとえば、veoh っていうサイトとかも便利ですよ~(^O^) ↑)

 

今回はもっと手軽に・いつでも映画を見たくなったので、

映画をveohからダウンロードしてみました~♪

 

たとえば、大大ヒットの映画の続編、

ALWAYS続・3 丁目の夕日」を保存してみますwwww


 1、MPXを起動して、MPXパケットスパイを起動します。



2、Veohからを検索して、「ALWAYS続・3丁目の夕日」 を再生します。

 

3、自動的にURLが検出されるので、これをダブルクリックします。。



 

はーい、手順は以上です(^O^)/

最近、映画をダウンロードしたあとDVDにもやいて楽しんじゃってま~す☆

 

>>映画をダウンロード・DVDにやくならこちら☆

商品の詳細

 

いや~2011年は謎解きブームでしたね。

小説の大ヒットテレビドラマ化と非常に熱かった!!!

執事の毒舌と麗子の反応は見ものですよね(*^。^*)

そんな大人気だったドラマですが

veohってサイトでも見ることができるんですよ☆

もう一度みたい!!って方にオススメです(*^。^*)

でもどうせなら全部ダウンロードして

まとめてゆっくりみたいですよね~

 

・・てことでダウンロードしてみました☆

 

1、MPXを起動して、グラバー機能を呼びます。


2、veoh から「謎解きはディナーのあとで」を再生します。
3、再生すると、勝手にダウンロードが開始されますよ~

これだけでも十分いいんですが、

今回はせっかくなので、DVDにやいてみましょう!!

 

4、MPXを起動して、「DVD作成」をクリックします。



 

5、「タイトル追加」をクリックして、
ダウンロードした動画を選択してください。

56 タイトル追加

 

とこれも簡単ラクラクにダウンロードできましたね。

 

保存しておけば、いつでもすぐに見られるし、

DVDにやいておけば、もちろん

リビングでゆったりみることも可能ですwww(*^。^*)



 >>>謎解きはディナーのあとでを保存・DVDにやくならこちら

 

 

 

 

 

 
商品の詳細
 

みなさんは、「C3 (シーキューブ)」を」をご存じですか??

水瀬葉月さんのラノベが大ヒットしたのち、

テレビアニメとして2011年12月まで放送されていた

大人気アニメのことですよねww♪



今回、「 veoh 」っていうサイトから、無料で見ることができましたよ~◎

ですが、せっかくなので動画を集めたいと思い、ダウンロードをしてみました(*^。^*)

今回はその方法をちょっとだけお見せしちゃいますねww

 

1、MPXを起動し、URLをクリックします。



2、Veohから「シーキューブ」を検索します。

 

3、URLが検出されたら、それをダブルクリックしてください。。



 

って感じで終了ですwww

じゃんっ☆



・・・

あまりにもすぐできてしまったので、

今回はケータイ用に変換してみました~♪


1、MPXを起動し、「変換」をクリックします。



2、ダウンロードした「シーキューブ」を選択し、ケータイの機種を選択します。



3、あとは勝手に変換が開始されます~!!





ほんと、気づいたら

ダウンロードと変換が完了しちゃってました(^O^)

 

動画を簡単にダウンロードするソフトはこちら◎

 

商品の詳細

 

みなさんは、「とある魔術の禁書目録」をご存じですか??

アニメ化に続き、劇場映画化が決定された大人気アニメです。

これ、veoh ってサイトでタダで見ることができるんですよ~(^O^)



 

…でもこれではサイズが大きすぎて、持ち運びに不便ですよね(;_:)

 

この動画をダウンロードして、スマホにいれてしまいましょう!!

 

1、MPXを起動し、URLをクリック。



2、Veohから「とある魔術の禁書目録」を検索。

3、URLが検出されたら、それをダブルクリック!!



・・・て感じでまずはダウンロードが完了しました~◎



ちゃんと再生できてますね♪

 

つづいて、スマホ用に変換していきましょう!!

 

1、MPXを起動し、画面右上の「変換」をクリック。



2、ダウンロードした「とある魔術の禁書目録」を選択し、ケータイの機種を選択。



 

あとは勝手に変換が開始されます~!!

 

動画の保存から変換まで、ほんとらくらくでしたね☆

 

みなさんも動画を

ダウンロードして、ケータイにいれてみませんか?(*^。^*)

 

動画を簡単にダウンロードするソフトはこちら◎

 

本当の正式名称は「Veoh」なんですが、「ヴぇおh」って検索している人が

どうやら月に2400人(一人が何回も検索している場合もあります)もいたということで、

そんな奇特な方のために、いかにして簡単にVeohで流通している動画を保存することができるのか、その実態に迫ってみました。

 

用意するものはただ一つ!

MPXというソフトです。

バージョンが上がれば使いやすいようになっているようですが、

とりあえず入手するのは、一番安いやつでいいと思います。



つぎに、実際にこのソフトを使って、動画を保存していきましょう。

 1、MPXを起動し、URL検出画面に切り替えます。



2、IE(ブラウザ)を起動し、ヴぇおhで動画を再生させます。

今回は最新アニメ、ラストエグザイルの動画を視聴してみました。

3、あとは検出されたタイトルをダブルクリックするだけで、

さくさくとダウンロード操作が開始されます。



 

以上で保存が完了しました。

 

>>ヴぇおhを瞬時にダウンロードする手順を大公開